【188cmの僕が語る】高身長彼氏が欲しい人のための出会い方、落とし方




こんにちは、身長188cmのこばりょー(@kobaryo_KobaLab)です。

 

高身長の彼氏が欲しい…!

 

そう思っている人がこの記事を覗いてくれているかと思います。

高身長の彼氏をゲットするためにはどうすればいいか…?

そう、高身長男子が喜ぶことをしてあげれば付き合える可能性が上がるのです。

 

今日はそんな人のために身長188cmの僕が高身長男子が喜ぶしぐさ行動をまとめていきます。

僕は身長が188cmもあり、「高身長」の部類に入るのですが、やられると嬉しいしぐさや行動ってあるんですよね。

また、ここでは高身長男子と付き合うメリット高身長男子と出会う方法などもまとめておきます。

「高身長男子興味ないけどな〜」

「高身長男子との出会いがない…」

って人もぜひ読んでみてくださいね!

高身長男子を彼氏にするメリット

まずは高身長男子を彼氏にするとどんなメリットがあるのか見ていきたいと思います。

  1. 包容力がある
  2. 気兼ねなくヒールが履ける
  3. 頭ぽんぽんしてもらいやすい
  4. 高い場所の物を取ってもらえる

かなり代表的なものが多い気もしますが…これ嬉しいでしょ!

1つずつ詳しく見ていきますよ〜!

 

高身長彼氏のメリット①:包容力がある

まずは何と言っても高身長の圧倒的な包容力でしょう。

大きな身体であなたを包み込んでくれるのは高身長彼氏の大きなメリットです。

一緒に歩いているだけで守られているように感じる人も少なくないはず…。

女性としては一緒にいて「安心感」が感じられるのは嬉しいですよね。

 

高身長彼氏のメリット②:気兼ねなくヒールが履ける

高身長と言われると、180cm以上を指すことが多いでしょう。

彼氏が180cmもあれば、女性がよっぽど高くない限りはヒールを気兼ねなく履けます。

彼氏の方がちょっとだけ高いだけだと

このヒール履きたいけど、履くと身長追い越しちゃうなぁ…。

と余計な心配をするはめになります。

おしゃれをしたい女性にとって、彼氏の身長が高いには越したことないのです。

 

ちなみに、僕は身長が188cmもあるので、何をされても越される気がしません。

 

高身長彼氏のメリット③:頭ぽんぽんしてもらいやすい

好きな人からされる頭ぽんぽんが嬉しい女性は多いはず…。

ということで、これでもメリットに入れておきます。

高身長男子は、女性を上から見下ろせるため、頭ぽんぽんしやすいです。

というか、すぐ近くにいるとしてあげたくなるのです。

 

冷静になって考えてみましょう。

自分とほぼ同じ身長の彼氏からされる頭ぽんぽん自分よりも圧倒的に高い高身長彼氏からされる頭ぽんぽん

どっちが嬉しいでしょうか?

なんとなく理想の頭ぽんぽんは後者ですよね。

 

高身長彼氏のメリット④:高い場所の物を取ってもらえる

これはすでに出尽くしている感は否めないですが、外せないメリットです。

高身長彼氏はスッと高い場所の物を取ることができます。

むしろ、高身長男子はここにアイデンティティを感じているところもあるので、積極的に取ってもらいましょう。

他にも電球を変えるのに台がいらなかったりもします。

普通に天井届きますからね…。

身長が低い女性からしたら、これは大きなメリットでしょう。

【高身長男子の落とし方】高身長男子が喜ぶしぐさ、行動とは?

高身長彼氏のメリットを書いてきたので、本題に入りたいと思います。

どうやったら高身長男子を喜ばせて、落とすことができるのか?

ポイントは4つです。

  1. ヒールが履けることを喜びながら報告
  2. エスカレーターで1段上に登って「まだ負けてる〜!」と悔しがる
  3. エスカレーターで2段上に登って「私の方が高い〜!」とはしゃぐ
  4. 高身長のデメリットを把握している

これも詳しくみていきますよ〜!

 

高身長男子を落とすしぐさ①:ヒールが履けることを喜びながら報告

まずメリットでも書いたヒールを履いて、それを喜びながら報告しましょう

〇〇くんが身長高いから、ヒール履けて嬉しい〜!

と素直に喜んで報告してくれると、こっちも素直に嬉しいです

それだけで高身長男子は「身長高くてよかった…!」と思うことができます。

 

高身長男子を落とすしぐさ②:エスカレーターで1段上に登って「まだ負けてる〜!」と悔しがる

これはかなり上級テクニックです。

高身長男子とデート中にエスカレーターの1段上に登って「まだ負けてる〜!」と悔しがってみましょう

これ実は高身長男子からしたら、めちゃくちゃ嬉しいんですよね。

「なんで嬉しいの?」と聞かれると少し困るのですが、なんかよくわからないけど嬉しいんですよ。

身長188cmの僕が言うんだから間違いない…!

 

それと、これやるとお互いの距離をかなり近づけることができます。

エスカレーター乗るときってだいたい1段離して乗りますよね。

それをあえて1段も飛ばさないで乗ることで相手をドキドキさせることができるかもしれませんよ…!

その距離で悔しがってるんだからそれはもう…。

 

ただ1つだけ注意点としては、身長差がそこそこないと成立しないということ。

エスカレーターは20cmの高さが標準なので、20cm以上の身長差がある相手にやるようにしましょう。

 

高身長男子を落とすしぐさ③:エスカレーターで2段上に登って「私の方が高い〜!」とはしゃぐ

②に引き続き、エスカレーターでのテクニックです。

今度はエスカレーターで2段上に登って「私の方が高い〜!」と無邪気にはしゃいでみましょう

「無邪気に」はしゃぐことがポイントです。

これについては、②との合わせ技が効果抜群です。

最初は1段上で悔しがり、次に2段上で無邪気にはしゃぐ…

このコンボを決めれば高身長男子はイチコロです。

 

少なくとも、僕はこれをやられると好きになります。

僕と出かける機会があったらやってみてください。

 

高身長男子を落とすしぐさ④:高身長のデメリットを把握している

高身長男子は褒められることには慣れているんですよね。

でも、意外と高身長のデメリットってあるんです…。

そのデメリットがあるってことを把握しているだけで「お!」となるんですよね。

身長高いけど、意外と大変なんでしょ?

ちょっとした気遣いをしてくれるだけで、かなり気の利く女性だと認識されます

もちろん、褒めるのも大事なのですが、これもぜひ使ってみてくださいね!

 

高身長男子との出会い方は?

さて、高身長男子を落とすためのしぐさ、行動についてみてきました。

ここまで読んでくれて、もし狙っている高身長男子がいるならぜひ実践してみてください。

 

ただ、高身長彼氏がほしいとは思っていても「なかなかそんな人と出会うことがない…」と思っている人もいるはずです。

それもそのはず、文部科学省が出している男性の身長分布図を見てみると…

  • 180cm:5.60%
  • 185cm:0.90%
  • 190cm:0.06%

という結果になっています。

なんと180cmの男性は20人に1人くらいしかいないのです。

185cm以上になると、100人に1人いるかどうか…。

高身長男子ハンパないって…!そんなん出会えないやん普通、そんなん出会える…?

 

では、高身長男子に出会うにはどうしたらいいかですが、マッチングサイトを使うと出会える可能性がグッと上がります

これだけ少ない高身長男子をゲットするためには、出会う回数を増やすしか方法がないのです。

合コンや街コンに行ってもいいかもしれませんが、それだとなかなか出会う回数は増えません。

最近は多くのマッチングサービスがありますが、おすすめはPairs(ペアーズ)です。

Pairsは真剣な付き合いを求めて登録している人が多いのが特徴です。

そして、豊富なプロフィール項目があり、その項目で検索できるので、高身長男子に的を絞って探すことも可能なのです

Pairsは会員数が600万人でマッチングサイトNo.1で、年齢層も幅広く登録されているという特徴があります。

 

高身長男子と確実に出会いたいなら、Pairsは使いましょう。

そうしないと、いつまで経っても高身長男子と付き合うどころか、出会えないです。

 

高身長男子を確実に落とすためには自分磨きも忘れてはいけない

高身長男子を彼氏にするメリットもわかった…

高身長男子が喜ぶしぐさもわかった…

高身長男子と出会う方法もわかった…

でも、高身長男子を確実に彼氏にするためには足りていない要素があります。

それが自分磨きをするということ。

 

ただでさえ、数の少ない高身長男子です。

そうなると競争率は確実に高くなってしまいます。

そんな競争に勝つためには自分磨きが必要です。

モテモテの高身長男子が自分磨きもしていないような女性と付き合うとは考えにくいと思いませんか?

でもそんなに気を張る必要はありません。できるところからやっていきましょう。

手軽にできるところだと、脱毛など美容に気を遣うところから始めましょう。

中でもおすすめなのが、ミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムなら¥36,100相当のコースがはじめてネットから申し込むだけで¥100になります!

いつ終わるかわからないキャンペーンになるので、まだ申し込んだことない人は急げ〜!

高身長男子に出会って、確実に付き合いたいなら抜かりなく準備してくださいね。

 

また、教養や頭の良さを磨きましょう。

僕に負けないくらい高身長な友人が何人かいるのですが、みんな知的な女性と付き合っています。

それくらい世の中の競争相手の女性は美容だけでなく、知性も磨いているのです。

電車通勤などが多い人は、次の記事で通勤時間を使って学習できることをまとめているので、ぜひチェックしてください!

 

高身長男子を彼氏にする方法まとめ

高身長男子をゲットするための方法を書いてきましたが、最後にまとめておきたいと思います。

▼高身長男子を落とすテク

  1. ヒールが履けることを喜びながら報告
  2. エスカレーターで1段上に登って「まだ負けてる〜!」と悔しがる
  3. エスカレーターで2段上に登って「私の方が高い〜!」とはしゃぐ
  4. 高身長のデメリットを把握している
▼高身長男子に出会う方法

この記事に書いてあることを実践して、高身長男子を落としてくださいね〜!

それでは、最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
こばりょー
睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。