【仮想通貨】BANKERAに続くか?CryptoBank(CBANK)の将来性に期待大!




どうも、草コイン漁りまくってるこばりょー(@kobaryo_KobaLabです。

 

XPが爆上げしていて、周りに0.1億り人が量産されていて、めちゃくちゃ悔しい思いをしています。

ちょっと、うまくいかずに買うタイミングを逃したんですよねぇ…。完全に自己責任…。

 

そんなわけで、次なるXPのような草コインを探して海外取引所のCoinExchange.ioを漁りまくっておりました!

そして、見つけてしまったんです…将来有望そうな草コインを…!(個人的見解です。)

その草コインがCryptoBank(CBANK)です!

仮想通貨時代の銀行としての役割を担うんじゃないかと期待しているので、「BANKERAに続くのでは!?」なんて思っています。

 

CryptoBank(CBANK)の概要

まずはCryptoBankの概要についてです。

簡単に言うと、仮想通貨時代の銀行を目指しています

CryptoBankのホームページのファーストビューに出てくる説明のようなものをGoogle先生に翻訳してもらったものを載せておきます。

CryptoBankは、シングルプラットフォームでのボラティリティのリスクを伴わずにcryptocurrenciesを使用することを望む専門トレーダー、企業および個人を既に首尾よく統一している、CryptoYuan、CryptoDollar、CryptoEuro、CryptoRubleおよびその他の通貨を含むブロックチェーン技術に基づく分散型グローバル決済システムです。ソフトウェアはビットコイン暗号化に基づいており、トランザクションフレームワークは最新のブロックチェーン機能を使用します。CryptoBankを使って、"デジタルゴールド"やその他の機能をすべて利用できます。

Google先生が翻訳したものをそのまま載せているので、少し日本語訳がおかしいところもありますが…なんとなくはわかってもらえたと思います。

「いや!わかんねーよ!」って人もいるかもしれませんが、要は「ブロックチェーンの技術を使って、法定通貨や仮想通貨のためのプラットフォームを作るよ!」ということです。

異なる通貨間の取引でも簡単に取引を成立させるためのプラットフォームを作ろうとしているということですね。

 

CryptoBank(CBANK)はBANKERAに続くか!?

なんとなくCryptoBankが目指しているものは理解してもらえたかと思います。

でも、ここで仮想通貨界隈に少し詳しい人はある疑問が出てくるのではないでしょうか?

あれ?BANKERAと似てね?

そうです。仮想通貨時代の銀行を目指すと言ったら、真っ先に出てくるのがBANKERAだと思います。

すでにICOで絶賛資金調達中で、SpectroCoinもリリースしています。今後の仮想通貨の普及を引っ張ってくれる存在でしょう。

「だったら、BANKERAでいいじゃん!」と思う人もいるかもしれません。

でも、だからこそ僕はCryptoBankにも期待を寄せています。

二番煎じ感は否めませんが、今後仮想通貨が世界中で普及していく中で、そのプラットフォームがBANKERA1つだけというのは少し考えにくいのではないでしょうか?

いくつかの銀行がそれぞれの特徴を武器に切磋琢磨していくのが経済的に考えても普通な気がします。

 

そう考えて、CryptoBankに注目しています。

そして、Crypteriumというサービスもすでに出しているんですね。

すでにサービスも出ているので、完全な詐欺ではないはず…。

 

僕と心中するくらいの気持ちの人には購入をオススメします

BANKERAのトークンの単価はこの記事執筆時に5~6円ほどです。

そして、CryptoBankはこの記事執筆時に1CBANK=0.00000030ETHほどなので、1ETH=16万円換算で0.048円ほどです。

 

ぶっちゃけ、これからどうなるかはわかりません。

草コインとして、消えていくかもしれませんし、BANKERAのように化けてくれる可能性もあります。

なので、僕と心中するくらいの覚悟がある人は購入をオススメします(笑)

(実は、僕0.1円くらいで購入しているので、すでに資産半分くらいになっています…w)

 

購入したい人のために、簡単に購入方法を記載しておきます。

CoinExchangeに口座を開設

ZaifCoincheckでETH(イーサリアム)を購入し、CoinExchangeに送金

③CoinExchangeのETH建からCryptoBankを探して購入

 

まだCoinExchangeの口座を持っていない人はこちらからどうぞ!

CryptoBankはETH建のみの購入可能になっているので、間違ってビットコインなどを送金しないように注意してください!

わからない人は、TwitterのDMからでもメッセージもらえればと思います。

【ICO】仮想通貨時代の銀行「BANKERA(バンクエラ)」の将来性に期待!

2018.01.24

それでは、最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
こばりょー
睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。