透けない白Tシャツならこれ!Hanes(ヘインズ)のBEEFYをレビュー!




透けない白Tシャツならこれ!Hanes(ヘインズ)のBEEFYをレビュー!

夏になったし、白Tシャツを着たい!

そう思っている人も多いかと思います。

どんなスタイルにも合わせやすい白Tシャツは夏には1着は持っておきたいアイテムですよね。

 

でも、白Tシャツを着ようと思うと、こんな悩みを持つ人もいるのではないでしょうか?

  • 白Tシャツ1枚だけだと肌が透けちゃう…
  • 洗濯するとすぐにヨレヨレになる…
  • 汗ジミが気になる…
  • サイズ感がぴったりの白シャツが見つからない…
  • できれば安めの値段でゲットしたい…

今回は、そんな白Tシャツへの悩みをすべて解決してくれる白Tシャツを紹介したいと思います!

それが、Hanes(ヘインズ)のBEEFY(ビーフィー)という白Tシャツです。

もちろん僕も愛用しているのですが、Amazonではベストセラーになるほどの人気ぶりです。

今回は、このHanesのBEEFYを特徴他の白Tシャツとの違いサイズ感値段などを踏まえて、徹底レビューしていきます!

白Tシャツの購入を検討している人は、ぜひ最後まで読んでいってください!

またBEEFYには長袖の白Tシャツもあるので、そちらも記事の最後で紹介しています。

Hanes(ヘインズ)の白TシャツBEEFY(ビーフィー)の特徴

まずはざっとHanesの白TシャツBEEFYの特徴をまとめていきます。

▼Hanes BEEFYの特徴

  • 型崩れしにくい丈夫な作り
  • コットン100%で快適な着心地
  • 究極にシンプルなデザイン
  • 豊富なサイズ展開

HanesのBEEFYの最大の特徴としては、型崩れしにくい丈夫な作りであること。

ヘビーウェイト(肉厚)生地のため、洗っても首回り、袖口などがだらしなくなりにくく、耐久性は抜群です。

それにコットン100%なので、着心地も最高です。ゴワゴワしてません!

サイズもXS、S、M、L、XLと幅広く展開しています。

シンプルだからこそ、自分にぴったりのサイズを着たいですよね。

Hanes(ヘインズ)のBEEFY(ビーフィー)は白Tシャツの悩みをすべて解決してくれる

さて、Hanesの白TシャツBEEFYの特徴を紹介してきましたが、冒頭で白Tシャツに対してこんな悩みがありましたよね…

  1. 白Tシャツ1枚だけだと肌が透けちゃう…
  2. 洗濯するとすぐにヨレヨレになる…
  3. 汗ジミが気になる…
  4. サイズ感がぴったりの白シャツが見つからない…
  5. できれば安めの値段でゲットしたい…

Hanesの白TシャツBEEFYはこれらの悩みをすべて解決してくれるんです!

信じられない人もいるかもしれないので、1つずつ詳しくみていきましょう!

 

白Tシャツの悩み①:白Tシャツ1枚だけだと肌が透けちゃう…

白Tシャツを選ぶときに「肌が透けないかな…」というのが気になりますよね。

シンプルなデザインなため、生地が少しでも薄いと肌が透けて見えてしまうんですよね。

女性の場合は下着が透けて見えてしまうこともあります。街中で気づくと恥ずかしすぎますよね…。

 

でも、特徴で書いた通り、HanesのBEEFYはヘビーウェイト生地なので、肌が透けることはありません

写真で見てもらえれば一目瞭然です。

透けない白Tシャツ

胸元を撮った写真ですが、透けていませんね!

肌が透けないからといって、暑すぎるわけでもありません。

コットン100%なので、着心地は抜群です。

夏にこのTシャツがあるだけで、めちゃくちゃ助かりますよ!

 

白Tシャツの悩み②:洗濯するとすぐにヨレヨレになる…

白Tシャツってシンプルなデザインなので、着回ししやすいですよね。

だから何度も着て、何度も洗濯していると…ヨレヨレになってしまった!なんて経験はないでしょうか?

特に首回りとか袖口がヨレヨレになりやすいんですよね…。

そのまま着るのもかっこ悪いし、まだそんなに着てないけど捨ててしまう…というのを繰り返してきた人も多いかもしれません。

 

何度も書いている通り、HanesのBEEFYはヘビーウェイト生地で作られているため、耐久性は抜群です。

洗濯を繰り返しても、なかなかヨレヨレになることはありません。

Hanes(ヘインズ)のBEEFYはヨレない

すでに何度か洗濯しているものの写真ですが、しっかりと形を維持しているのがわかります。

 

白Tシャツの悩み③:汗ジミが気になる…

白Tシャツだけの悩みじゃないかもしれませんが、夏場に着るTシャツは汗ジミが気になりますよね。

「白」と言っても、微妙にグレーがかっていたり、少しぼやけた白だったり…といろいろな種類があります。

中には汗ジミがかなり目立つ色の白もあるんですよね…。

僕も汗っかきなので、この汗ジミは購入前から気にしていました。

ただ、HanesのBEEFYは本当に真っ白なので汗ジミが目立つことはありません

僕もすでに夏日に何度か着て外出していますが、汗ジミが気になったことはありませんでした。

 

白Tシャツの悩み④:サイズ感がぴったりの白Tシャツが見つからない…

白Tシャツってシンプルだからこそ、ぴったりなサイズを着たいですよね。

ちょっとサイズが合ってないだけで、だらしなく見えたり、ダサく見えたりします。

でも、だいたいのお店で売っているTシャツって、S、M、Lの3サイズ展開なんですよね…。

そうなると、意外と自分に合うサイズがない…なんてことも少なくないと思います。

そんな人に朗報です!HanesのBEEFYはXS、S、M、L、XLの5サイズ展開をしています!

そのため自分に合うサイズがきっと見つかるはず。

ちなみに僕はいつもLサイズを着ていますが、HanesのBEEFYは少し大きめサイズなのでMサイズでちょうど良かったです。

いつも着ているサイズのワンサイズ下くらいがぴったりになるかと思います。

Amazonで購入すると、返品無料なので万が一サイズが合ってなくても、再購入することもできるので安心ですよ!

 

白Tシャツの悩み⑤:できれば安めの値段でゲットしたい…

丈夫で、着心地が良くて、シンプルな白Tシャツで…と探していると、条件を満たすものはあるにはありますよね。

でも、値段を見ると4,000~5,000円くらいしたり…!なんてことも多いかと思います。

白Tシャツは着回しできるとは言え、できれば安めの値段でゲットしたいですよね。

 

HanesのBEEFYも白Tシャツを探している人からすれば、かなり条件を満たす白Tシャツです。

ここまで読んでいて、「まさかこれも4,000円くらいするんじゃ…」と思っている人も多いかもしれません。

安心してください!なんとHanesのBEEFYは1枚あたり約1,000円です!

めちゃくちゃ安くないですか…!

僕もこの値段だったので、最初は疑っていたのですが、実際に着て「コスパが良すぎる…!」と感動しました。

これだけ条件が合って、コスパの良い白Tシャツはなかなかないので、ぜひ買ってみてくださいね!

Hanes(ヘインズ)の白TシャツBEEFY(ビーフィー)のまとめ

Hanesの白TシャツBEEFYについてまとめておきます。

Hanes BEEFYのまとめ

  • 型崩れしにくい丈夫な作り
  • コットン100%で快適な着心地
  • 汗ジミも目立たない
  • 豊富なサイズ展開
  • 1枚あたり約1,000円でコスパ良し

ぜひ、夏はHanesのBEEFYをゲットして快適に過ごしてくださいね〜!

Hanesの白TシャツBEEFYには長袖(ロングスリーブ)も!

Hanesの白TシャツBEEFYには同じ素材の長袖もあります。

僕も半袖でこのBEEFYの良さを実感したので、秋からは長袖も愛用しています。

特徴としては半袖のものと同じなので、ぜひ長袖を探している人はチェックしてくださいね!

半袖ではMサイズを着ていましたが、長袖は大きめのものを着たいのでいつものLサイズを着ています。

値段は約2,000円でやはり他の白シャツよりは安くなっています。

 

 

それでは、最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
こばりょー
睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

睡眠デザイナー / ブロガー / エンジニアの複業家(25歳)。 当ブログ″Koba Lab″を運営。「人生は実験だ!」をモットーにいろいろ実験していきます。 睡眠の知識 / 若者の働き方・生き方について発信していきます。 めちゃくちゃめんどくさがり屋やで。